2010年02月02日

クールでホットな話

早いものでもう二月です。
暦の上ではあさってから春です。
壇上で校長先生も仰ってました。
だというのに、埼玉は昨日から雪でした。
それも積もるほどの。

この雪たち、なーんて空気読めない子たちだろう☆


さて、そんなKYな寒波の中で、私はお買い物に行かねばなりませんでした。
雪がシンシンと降るなかたどりつき、ふとめに入ったモノ。
以前から気になっていたのですが
それは「足元が冷えない靴下」
なのです。


「謳い文句の割りに、たいしたことないだろ、ヘッ!」
とか春日バリに思っていたのですが、先々週の臨時収入もありだまされたと思って今回ばかりは買ってみました。
んで、早速装着。
結果。


「すっげぇ、あったけぇええ!!」
と、いうことがわかりました。
冷え性の人。
生姜湯もいいけど、これマジお勧めです。

posted by masashi32000 at 19:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

