2008年12月03日

常闇の歌劇

ネタじゃない日記を久々に書くことが出来ます。
オペラシオン号、帝王賞制覇です。

500万の身でJDDハナ差二着して以来、ひたすらに惜敗を続ける毎日。
帝王賞まで3.3.2.2.3着と、見事なまでに勝てませんでした。
G1東京大賞典で3着、ノングレードでも3着。
OPではフリレタイムより大幅にマイナス修正がかかりまして、アビリティ逃げ腰の恐ろしさを痛感いたしました。


しかし、しかぁし!
この度、アビリティが発動しなかったのか、はたまた得意の重い馬場の恩恵なのか、3勝目をG1で飾ることが出来まして、逃げ腰も解除されました。
今回の時計、不良馬場なのに依然、良で走ったときと同じタイムなんですよね。
得意条件が限られた馬ではありますが、今後更なる躍進を期待しようと思います。


あー・・・でもそろそろお迎えっぽいな・・・
父、母父ともに自家製の種なので呪いもてんこ盛りだし・・・・




引退後は鯖全体に呪いを供給したいと思います。
ぜひともご利用ください。
posted by masashi32000 at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご遠慮願いますw
Posted by いざーく at 2008年12月03日 18:52
使ってみたいから、呪いを解く呪文教えてくれ・・・w
Posted by maxim at 2008年12月03日 18:54
遠慮するな>いざ

呪いを解く方法があれば、ケセラは今頃栄華を極めてます>MAX
Posted by masashi at 2008年12月07日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110610575

この記事へのトラックバック
×

