2009年04月15日

ノロイ

さて32Sが始まりました。
31Sは、半ばから自宅でネットが使えなくなり、調教やローテがおざなりになり、IN時間も減りました。
その結果。


別垢でBCターフ、有馬記念を制覇。別の馬でもJCの二着やJBCSの三着がありました。
加えてケセラでは久々に重賞勝利数が二桁に乗り、ボロマケな人が31Sにして、大幅にシーズン勝利数を更新しました。

・・・・・・間違いなく、私がいないほうが私の周囲は成績がいいです。
さてさて、そんな元凶が戻ってきた32S。
ケセラ会員を始めとした、私と交流を持ってくれている馬主さんたちが、非常に心配です。
主に、命とか尊厳とか。
強く生きてください。

ちょいと話がそれましたが、ようやく復帰しましたので、これからもよしなに。
posted by masashi32000 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117517748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。