2009年06月16日

苦節

あまりにうれしいので、馬主さんより先に書いちゃいます。

遂に、マリスグラッジの直系牡馬がG1を勝ちました。
現役時代は、ブーイングが出るほど強い馬でしたが、種馬としては泣かず飛ばず。
牝馬で1頭G1馬を出した以外はぱっとせず、血統も埋もれていきました。
しかし、引退間際に「これではいかん」と思いまして、どうにか直系を漁り、牡馬を生ませ、そのさらに孫でのG1制覇です。

私個人ではG1は二着までが最高で、その子供たちに夢を託すという形になっていましたが、牝馬だったり適正が大変なことになったりと結果が出ませんでした。

しかし、あぼのみこさんが、今回その鬱憤を晴らしてくれまして、感無量です。
ここ10シーズンほど「マリス直系牡馬でG1を」というのが目標の一つだったので、私以外の馬主さんだとしてもとりあえず目標を達成できました。
次は、私の生産、所有馬からG1ウイナーを輩出したいですね。

最後にあぼのみこさん、おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
posted by masashi32000 at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません。ぼーっとしていてコメントが遅れましたw。

もう、だいぶ時間がたってしまいましたが、自分みたいなヘボでもGT勝てたんだって、今でも時々レース見てますw。

こちらこそいい種をいただけて、ありがとうございました^^ 最高の結果を出せて、本当に良かったです^^
Posted by あぼ at 2009年06月27日 12:45

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/ejfukbe/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 02:58

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/a43qohi/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:56

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/fvic6l8/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 22:34

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/cz983c3/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:56

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/9zf160e/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 20:20

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0y6uphe/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

