2009年06月28日

水陸両用

水陸両用って、なんか格好いい響きじゃないですか?
水陸両用戦闘機とか。

だからね、自宅にあるものをどうにか水陸両用にできないかと、そう思ったわけですよ。
んで、ケータイとかPCとかエレクトリックなあんちくしょうをいきなり水にこんにちわさせるのはさすがに申し訳ないと考えたわけ。

そこで白羽の矢が立ったのが、あまり使ってないメモ帳。
洗濯なんて名目で、楽しそうにぐるぐる回る水の妖精さんに、ヤツを託して子一時間。
妖精さんが一鳴きしたので、メモ帳が生存しているのか確認に行ったわけです。

メモ帳。
形状、変化なし、水陸両用。
メモ帳。
文字、読める、水陸両用。
メモ帳。
荒行に涙がにじんでるメモ帳。
でも、読める。
合格。水陸両用。

こうして、ついにヤツは水陸両用へと進化を遂げました。
水陸両用メモ帳、ここに誕生。

断じて。


ジーンズのポケットに入れっぱなしで洗濯機に放り込んだわけではないのです。
posted by masashi32000 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

