2009年09月13日

命名

今期重賞六つにG1勝ちと、ケセラは好調です。
何か悪いことの前触れでないといいのですが。
十個勝てばハワイ旅行ならぬ、ハワイ沈没くらいは起こりそうです。

私はというとケセラのメイン垢は全滅中。
重賞遠いんだよ・・・・

んで、別垢ではファンタズムハートがG1を三勝と、呪いの有無でここまで違うのかと、ツッコミを入れたくなるような好調ぶりです。
ファンタズムは香港から有馬というローテを試験的に使ってみたかったですけどね、香港を勝った後疲れが出てしまってやむなく放牧に出しました。
さて、香港ヴァーズを勝った折に全相馬をもらいまして、ファンタズムの妹に使ってみました。
G1馬の下となれば、やはり期待が膨らみます。
そして示された距離適正。

「2500-2900」

これより全相馬眼を「がっかりカード」と命名することにしました。
posted by masashi32000 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127925353

この記事へのトラックバック
×

