2009年12月08日

注意しても無駄だけどね☆

えらい久々に競馬伝説ネタ。
本垢のほうでは、普通晩成の古馬陣がそろってデビューし、2歳は早熟だらけということで、勝ち星だけは伸びております。
いまだ重賞は0ですが、5歳のヴィーゼがようやく本格化しまして、かなりの時計で走ってますので、無事に行けば楽に重賞は勝てるかと感じています。

二歳ではノロイメガンテが二歳OPをぶっちぎりまして、まだじょじょなことを考えるとゆくゆくが楽しみです。ハイペリオンの牡馬なので、是非全体公開したいですね。
また、モジモジヨンナナ系のノロイギャンブラーもマイルではノロイメガンテと同じくらいで走っています、牝馬なのが残念ですが。

次に別垢、こちらはファンタズムハートに頼りきりです。次は凱旋門の予定ですが重がうまくないので、良で走らせてあげたいですね。
そのほかではパーソロン系のエンジェルティア、ブラッシング系のベルンシュタインがかろうじてOPレベル。
現3歳はかなり悲惨です。

さて、トートツに話は変わりますが、ケセラでは今期からイベントを開催していまして馬名に「ノロイ」と入ってる馬たちはほぼ間違いなく、ケセラのお馬さんです。

見かけたら、生暖かい目で見ると同時に、ノロワレないようにご注意ください。
posted by masashi32000 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135043755

この記事へのトラックバック
×

