2010年01月31日

大丈夫、いつものことだから。

いやぁ、実力にあわないことはやるもんじゃないね。

昨S相馬眼ほしさに、勝ち星をかき集め自身最高位の馬主ランキングを勝ち取りましたが、ツケがきたようで今Sはひどい有様です。
去年の半分にも勝ち星が届きそうにありません。
もうね、3,4歳がひどすぎるw
二歳も超を多く作ったにもかかわらず、OP勝ちは現在一頭。
この二歳、スターリットナイトの弟なんで期待はしてるんですが、まともなのはこれだけかも・・・・

一方別垢では、いまだファンタズムが頑張ってます。
Kジョージ4年連続出走ってなんだよw
ただ、この馬重馬場には弱いので、不利枠か重馬場であった時点で残念賞です。
そのほかではブラッシング系のベルンシュタインが、間違ってG2を勝ってしまいました。
やっとこOPレベルの馬なのに、重馬場で叩き合ったせいで勝ってしまったわけです。
競走馬としても海外遠征ができるようになって楽しいのですが、この馬の真価は種になってからだと考えています。
BGのやや早2400なんですよ、この馬。
ここからBG系が伸びていくことを願っています。

さて、お馬さんの報告は終わり。

別の話題として、S別対抗戦をあげておきます。
馬主会対抗戦以来となる大規模イベントを企画中でして、ようやく原案が煮詰まってきた段階ですが、ぜひとも成功させてみたいと思います。


久しぶりの近況報告はこのくらいです。
あ、そうそう、最後にオチを。

5歳7月にようやく、よーうーやーくピークになった晩成馬。





2600だけめっちゃはええぇぇ!!!


おあとがよろしいようで。
posted by masashi32000 at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6la8hcy/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

