2010年03月14日

久々に書いたら長くなってしまった。そもそも書きたかったのはイベントの話であってG1の話や血統の(略

ども、リアルが忙しくてなかなか更新できてません。
3月9日に粉雪とか、暖冬とか温暖化現象とかいってるやつ前でに出て正座しろってな勢いです。
レミオロ○ンもびっくりだ。

フリはこのくらいでお馬さん情報。
久方ぶりにメイン垢パイナップルボム号が、G1仏1000ギニーを勝ちました。
といっても、空き巣の海外ですけどね・・・・・
その後の愛1000ギニーでは、G1馬二頭を合間見えたのでここで力を見せたかったのですがあいにくの不利枠でした。

そのパイナップルなんですが、三大母は「ウィズユー」です。
私の所有馬をチェックしたことのある、稀有な馬主さんはご存知でしょうが、えらい優秀な母系でして・・・・・・血が濃くなりつつあるんでよ・・・・

まぁ、私は「有名種馬の子供は走らない」というジンクスがあるので、父系がかぶらない分どうにかなっているんですが、できればどなたかにレンタルなんかもまた申し入れてみたいなと思っています。

話題変わりまして、イベントのお話です。
リアル4年ぶりくらいに鯖を巻き込むイベントをやろうとしています。
前回と同じように、運営は二人なのでやれる限りの準備はしておきましたが39Sにイベント始まったら今よりさらに大変な状況になることは請け合いです。
寝られるんだろうか、私。

ま、それでも皆様のご協力なくしては開催できないことですので、是非ともご参加いただければ幸いです。

最後に。
職場で黒板消し見てて思ったんですよ。



「黒板消えたらすごい手品じゃない?」って。
おあとがよろしいようで。
posted by masashi32000 at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちゃ眼です、おひさしぶりですー。
鯖イベがんばですー。私はレベルが(略)状態なのでw
またいつかおはなしできたらなーとおもいます。
今後もよろしくお願いします
Posted by まちゃのめ at 2010年03月16日 14:29

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/mmjambg/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143619708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。