2010年03月20日

いやさ、オチって大事だと思うんだよ

ここ最近、カード種を使い始めました。
個人的にはあまりシステム馬は好きではないので、できるだけ使わずにいたのですが、異系の発展のためなら致し方ないということで、EX種に手を出した次第です。

ネイティブDや、プリンスリーG、テディあたりは牡馬がでまして、現役馬として頑張っています。
また、プリンスローズ、ハイペリオン、ゼテックス、ネヴァーベンド、トウルビヨン、ミルリーフ、モジモジヨンナナ、パーソロン、ハビタット、グレイソヴリン、ブランドフォード、レッドゴッド、ヒムヤー、ハイエストフェスタ、ブリックハートが現役牡馬として在籍してます。

んー、種馬枠がない・・・・
えー、引き取ってくれる方、私宛にメールくださいw

他の馬主さんでもレッドゴッドやファイントップでG1馬が出ており、うれしい限りです。
また、EX種ではありませんが今Sの天皇賞春をリュティエ系が制したのは驚きでした。

配合のバリエーションが増えますし、主流三系統以外が発展するというのは、ゲームにとってもいいことだと思います。
そんな流れをぶち壊すように、勝ち至上主義的なルールでイベントを行いますが、こちらの本懐は「ゲームを楽しむ」「交流を増やす」「モチベーションを維持する」「いや、これジークレがやるべきじゃね?」
ですので、皆様ご参加の程、よろしくお願いいたします。
posted by masashi32000 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

