2010年04月12日

無意識

さてS明けまして、生産の時期になりました。
この時期ですから、超の生産となるわけですが、今回のイベントは超ならば期間中にピークとなるため例年以上に大切な種付けとなります。

異系すばらしい。
ツインターボすばらしい。
ノロイすばらしい。

と、毎日のようにわめいている私も、今期はちょっと全体公開なんかで走りそうな種使っちゃおうかなーなんて画策しておりました。

ここ最近だと、イズノカスケイドなんかは能力高いなぁと感じています。
そんなわけで、昨日はせっせと子作りしてたわけで、今日子馬が生まれてきました。
メイン垢は4頭生産。

で。
プリンスリーギフト系3頭
ハイペリオン系1頭


いや、もう体が勝手に異系の種選んでたんだよ。
posted by masashi32000 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。