2010年04月15日

ガキ大将ではなかった

はいはい、どうにか4,5歳で勝ち星稼いでいる将司2です。
4,5歳はG1意識できる馬が結構います、珍しく。
そしてその全てが
「異系」
ということで、個人的にもすごく楽しみにしています。
G1をとれば、イベントにも大きく貢献できるでしょうし、異系の全体公開はここ最近の目標でもあったので、是非達成したいところです。

うへへへ、テディ牡馬で天皇賞とってやる。

また、ヒムヤー種も遺伝SSまでもってこれたのであと2代くらいでG1狙っていきたいですね。


さて、話は変わって・・・・
前々からほしかったボイスレコーダー買っちゃいました。
んで、今日は時間あったので1人カラオケ行ってきまして「ボエー」ってやってきました。

そのリサイタルの結果を「ベタロダ」にあげましたので、がっかりしたい方は是非どうぞ。
PASSは1234です。

posted by masashi32000 at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/077a151/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146627497

この記事へのトラックバック
×

