2010年04月24日

ホントの幸せ教えてよ

壊れかけのRadioってご存知でしょうか?

かなり昔の歌ですが、切ないバラードの名曲として人気のある一曲です。
かねてより興味はあったのですが、ようやくつい最近入手しまして、覚えて歌ってみようかなと思っていた次第です。

決してきれいなお姉さんに
「この歌合いそう! 歌って!?」
とかいわれたからじゃありません。
ええ、ありませんとも。

ま、そんな紆余曲折を経て帰宅にかかる1時間強の旅路でずっとこれをリピートしてたんですよ。
「これ、こんなに流したら【壊れかけ】どころじゃなく、本当に壊れるなぁ」とか思いながら。

〜思春期に少年から大人に変わる〜♪
(中略)
壊れかけのRadio〜♪

10分経過

〜思春期に少年から大人に変わる〜♪
(中略)
壊れかけのRadio〜♪

20分経過

〜思春期に少年から大人に変わる〜♪
(中略)
壊れかけのRadio〜♪

30分経過したあたりで・・・・

〜思春期に少年から大人に変わる〜♪
(中略)
壊れかけの―――ブツッ!!


「本当に壊れなさった!!」



いや、よくよく考えれば単純にi-podの電池がきれただけなんですが。
鮮やかにオチをつけてくれた壊れかけのRadio、改め壊れてなさったRadioを祝して、近いうちにご披露したいと思います。

あのキーだと、私のノドが壊れそうだけどw
posted by masashi32000 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

