2010年06月13日

なんかぼーっとする頭で書いたからおかしな文章になっている。そもそも、(ry

遅くなりましたが、イベント改めて。
皆様、イベントお疲れ様でした。

少しは鯖が活性してくれたらなと思い、はじめたイベントですが個人的に忙しくなってきた時期に記事がたまりまして、それでも記事にお礼をつけてもらえるのが嬉しくて、足りない頭を絞ってどうにか書きました。
日本語の知識なぞ、すずめの涙程度の素人が、ああやって皆様の目に入る形で全体BBSを汚していいものかとも思いましたが、どうにかやりきることができました、ありがとうございます。

さて、本日付で年度代表馬も発表しまして、あとは、トト組のカード配布なんぞをやれたらやりたいなと思っています。
んーむ、人数が多いから、私と皆さん全員がいる状態ってのは無理なのかも・・・・


話は変わりまして生産です。
今期はいくら勝ち星が少なかろうが、問題ありません。
だって白い目で見られるのは私自身ですもん。
だから、もう異系ハーレム解禁です。
レッドゴッド系は完成しましたし、ほかの種も軒並み良い方向に推移してます。
ただ、残念なのがハイペリオン系。
グリーングラスから10代目あたりなんですが、遺伝がAに落ちてしまったんですよね・・・・どうにかせねば・・・・
ほかには現役ですがカロ系牡馬が1600で31.3あたりまで来てまして、遺伝がひどくなければこちらをカロの後継にしようと考えています。
また、テディ系がタレントが豊富です。
種としてルカーディアは良種だと思いますし、現役にG1競争2着のあるアクセルドライヴが控えています。
近いうちにG1馬を出せると思います。

加えて、他の馬主さんでも異系の牡馬が活躍してくれて嬉しい限りですね。
マストハーチ然り、ラムセスヨコハマ然り。

将司2はこれからも異系を応援して逝きます。
距離化けは当たり前。
適正逆転は日常茶飯事。
成長はもはや推測不能。
挙句牝馬ばっかり早い。

こんなですが、これからもよろしくお願いします。
posted by masashi32000 at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kvkbrj7/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。