2010年07月02日

ワール○カップが悪い

いや、延長の上PKとかになりやがるから悪いんですよ。
一つも勝てないと思っていたのに、頑張ってくれやがりまして・・・・
ごめん、ちょっと感動した。

何がいいたいかと申しますと・・・・
睡眠って大事! 休養って大事! ってことだったりw

一日風邪で療養してまして、んで昨日、ふつーに朝起きて、ふつーに電車乗ったわけですよ。
うん、したらね、15分位したら目の前真っ白になってきてね?
「お空に浮いてるみたい★」とか思ってたら、そのまま立ってられなくなりました。
かろうじて電車を地力で降りて、駅員さんに声かけられたので一命は取り留めました。

肩貸してもらって、駅員室で休んでいたんですが、この間に二つの発見。
一つ、ホワイトアウトしてるときは離人感あり。
自分が話してる言葉とか、見てる景色とか、身体がまともに動かないから自分のものだと感じられないんですよ。
なんで「わー、世界が回ってる♪」とか割と他人事のように思えたりw

二つ、汗腺ってすげぇ。
自律神経とかおかしくなっていたのか、駅員室で汗が出てきたんですが・・・・

すごいの! 座って10秒で顎から滴り落ちてるの!
んで、景色よろしく「わー、人間ってこんなに汗かくんだ、あはははは☆」とか思えたりw

ま、そんなわけで一時間くらい休んだあと、帰宅。
ユンケルのんで、養命酒飲んで、ゆっくりとゲーム・・・・いや、休養してました。

ここを読んでる人は私が倒れたって日記はそう珍しくないはずなんで、恒例行事ってことで。

来週にはそしらぬ顔して登校しようと思います。
posted by masashi32000 at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本郵政の郵便事業会社によるゆうパックの新サービスが全国で始まった1日、大阪市浪速区の大阪木津地方卸売市場でも中元用の贈答品が全国に発送された=写真。 新サービスではこれまで5つだった配達希望時間の区分が6つとなり、コンビhttp://www.supercopy777.com
ニエンスストアなど24時間利用 ...
Posted by スーパーコピー at 2010年07月02日 10:18

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ybsxhkbb.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155148100

この記事へのトラックバック
×

