2010年07月07日

なげぇよ

大統領、ついに引退です。
最後にマストハーチ、オーロラサインと同じレースを走れたのは嬉しかったですね、心置きなく引退できます。
それと中距離の騎手に初めてG1を取ってもらえたのも大きいですね。
引退して、パラメータを見てもSPは承知の上、アビリティ6つあった馬なので、それが大きいかなと思っています。
しばらく全体公開していくつもりですので、よろしくお願いします。

さて、そのほかの馬たちはいつもどおりです。
つまり大分残念です。

短距離で一番早い馬はブリックハート系
マイルで一番早い馬はカロ系
中距離で一番早い馬はブラッシンググルーム系
中長で一番早い馬はレッドゴッド系

ちなみに全て牡馬です。
レッドゴッドを初めとして、異系でもG1を取れるだけの種馬が揃ってきたので、マイノリティの逆襲を見せてやりたいと思います。


さて、一方二歳ですが、今期は一番良い能力がSPかSTの馬がかなり多く、色気も持っています。
特にテディ系はやや早ばかりですが、質がいいかなと感じていますので天皇賞(秋)なんかを狙えるうまに育てば嬉しいです。
2400だと現状アキバ×フレンドオブマインのウィンフォーアスが一番早いんですが、既にピーク。
調教が追いついていない状態で23.0辺りまでは来てるんですが、んーあと1秒以上縮まないと苦しいですね、ダメだったら種馬の生産者に苦情を送りつけましょう。

それともう一点。
ファンタズムの後継をそろそろつくろうかなと思っています。
つか、今産駒成績見て45頭もいてびっくりしたw 
個人的に種としてそれほど優秀だとは思っていませんが、はずれでもないかなと思っています。
個性パワフルを変えていければそこそこ走る馬は出せるかな。

近況はそんなところです、リアルが忙しくてIN時間は減っていますが、朝とメインの時間はいますので、これからも皆さんよろしくお願いします。
posted by masashi32000 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155672197

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。