2010年07月18日

自宅温度32℃

大統領人気なさ過ぎですw
引退してしばらくたちますが、いまだ産駒0という情けなさ。
まぁ、お父さんのフィッツジェラルドが健在ですからね、大統領をつける妙味は薄いかも。
個人的に能力は買っているので、来期自分でつけてみようかと思います。

二歳では、前に紹介したウィンフォーアスが新馬、500万と連勝しました。
んー、アビがないからなぁ、どこまで通用するか・・・・次が試金石になりそうです。

さて、話は変わってアイテム合成が可能になりましたね。
成功率は3割弱くらいかな?
わさわさある使わない種馬カードを別のものに変えられるのは良いですが、ナイスネイチャ×2でクライムカイザーとかザラなので、どうつかえばいいやらw

レベル7や8を使って、エサや調教カード、コイン種馬を集めるのが常道になりそうですね。

それともう一点。
レースにかつと褒章がもらえるシステムは変わっていませんが、これが良化した気がします。
昔はグレードの大きなレースでようやく宇宙食だのなんだのでしたが、ここ最近500万なんかの条件戦で調教カードなどが出るようになっています。

数日様子を見た感じ、たまたまという訳でもなさそうなので、ブログにのせちゃいました。
と、なると条件をコツコツ勝たせるのも無駄じゃないですね。
珍しく良いアプデなんだから、ここは公式HPとかでアピールすればいいのに・・・・

「先頭争いをクビ差で交わし」とか
「勢いが衰えた先頭馬を差し」とか
宇宙語を書いてる場合じゃないだろ、ジークレw

さて、私のほうは明日テストです。
今から宇宙と交信して、良い点が取れるように頑張ります。

「コスモがっ! 電波がっ! 柏木がっ!」

ではでは。
posted by masashi32000 at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5zimm6-.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 03:13

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/pimwezy/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 08:25

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/mzi2v8d/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 13:30

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/-c7zzz5/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

