2010年10月10日

夜露死苦

現在歯の治療中。
治療、痛い、行きたくない。
きっと、お姉さんたちがナース服じゃなかったらいってな(ry

というか
「歯医者さん大好き(はぁと)」とか言うドMな方は、見たこと無い。

さて、本日はそんな歯医者さんでのお話。

今度通い始めた歯医者さんは、何故かお医者さん、ナースさんが名札をつけています。
とても嫌な空間のなかでも、お客様をリラックスさせようという、なかなかよい試みだと思います。

さて、一方の私は、あまり状態がよくないようで、レントゲン写真なんかもちょくちょく取るんです。
そのレントゲン室で、とあるナースさんの名札が眼に入りまして、世も末だと思ったのです。

その方「ヒカル」さんという方のようです。
「美翔瑠」で「ヒカル」だそうです。

ナース服でそんな名前とか、もうよいこの皆には伝わらないネタの領域だと思うんです。
どう見ても源氏め(ry

なお、そんな不埒なネタを思いついた5分後。
何故か麻酔の針が刺さったあと
「ごりごりごりごり」
ってな按配で奥にねじ込まれました。
すごくすごく痛かったです。
痛み止め飲んでも、寝るまで痛かったです。
posted by masashi32000 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165255424

この記事へのトラックバック
×

