2011年02月06日

部屋とセーラー服と機関銃とワイシャツと私と俺とお前と大五郎

国家試験終わりました。
もうね、過去最高難度だったようで、結構不安です。
まぁ、ダメなら試験委員さんの家が燃えればいいんだね☆

さて、春休み中は実習も控えているのですが、これが3月7日からということで2月中丸っきり暇です。

掃除とかやってないんで、「Theごみ屋敷」ってな様相を呈している私の家ですが、ま、それはおいおい・・・・・
一ヶ月ぼっかり空いたんで、いくつかやってみたいこともあり、とりあえず目の前に詰まれた洗濯物とか教科書とかをどげんかせんといかんとか思ってみたりもしております。

とりあえずお休みだった子の三日間はひたすらゲームやってました。
いまさらながら三国無双面白いよ三国無双。
アクションはもっぱら格闘専門の人なんで
「当たり判定がおかしい」とか
「硬直からのキャンセルが重い」とか
「通常技のディレイ幅がおかしい」とか
そんな不満もありますが、お市がかわいいからいいとします。

一方でRPGをまたやりたいなと思っているのですが、何をやろうか迷ってたりします。
世界樹3作含めWiz系が5作続いたんで、流石に飽きてきたかも。
SRPGが理想ですが、本数がないんだよね・・・・ってことでオーソドックスなRPGを探し中です。

んー、なんだかんだで1990年代後半のSFCからPS初期のRPGが熱い気がする。

さて、こんな感じでグダグダ生きてます。
単に近況報告です、オチはありません。
posted by masashi32000 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184586370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。