2011年03月14日

憧憬から羨望、そして邂逅へ

えー、実習行けないので自宅待機でした。
振り替えするにも、実習終了の翌日に栃木に引越しなんで、どうしたものか、頭を抱えているところです。

もう終わってる人たちはいいなぁとか。
実習の発表があったとき、別の日程に変えてもらえばよかったなぁとか。

そんな気持ちがあったのは朝だけで、欠席が決まると

「うん、もう諦めよう☆」

なんて諦念を抱えたまま、ゲームやってました。

さて、このままだとバッドエンドまっしぐらなのでどげんかせんといかんわけです。
んで、だ。

ぐるぐるっと迂回して、実習先にいくルートを発見。
西武新宿線が動いているらしいので、それを使ってどうにかたどり着けそうです。

ありがとう、西武新宿線。

が、よくよく調べると・・・・

「21:00より運行を再開しています」

ちょwおまw その時間だと帰りのバスねぇよ!

このやろう、西武新宿線。

てなわけで、明日は再びネカフェにお泊りの可能性が高まってきました。
下手すると一週間ネカフェ難民です。


あぁ、もうこれはPCでゲームやって時間つぶすしかないですね☆
posted by masashi32000 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ケセラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に懐かしくなって探してみましたよ、カイチョ。元気してますか?競伝してたころが懐かしいです。
Posted by 歌劇王 at 2012年12月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190631260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。