2008年02月09日

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

温暖化現象? 暖冬?
ハッ!
貴様ら、寝言は寝てから言うんだな。


ええ。もうそんな感じです。
一週間で3度の降雪は、私の記憶にはございません。
私は戸籍上では一応23回目の冬を迎えている設定なっていますので、その23年間、いや幼児期健忘とかは無視してですが、その間こんなことはなかったわけですよ。

そう、これは何かの前触れ。
狂い咲く雪の華は眼窩の先。
しばし逡巡、明日の予定を列挙していく。


明日は埼玉へと行かないとまずい私。
そんな中「東京は雪には結構弱いんだよね」とポツリ、忠告を聞く。
そして今年も相変わらず、喜多善男も真っ青の不幸っぷりを標準装備。



明日、東京の交通が麻痺したら私のせいです。
posted by masashi32000 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。