2008年03月02日

ネコ○ルクとか

弥生ちゃんです。

睦月は失意の中ゲームとバイトに明け暮れ。
如月は暖冬だ温暖化だという世論に反抗するように雪が舞う中、馬券をせっせと買っていたらもう弥生なわけですよ。
世間が流れる間、私は昨日一昨日とバイト先で飲んだくれておりました。
一月は正月で酒が飲める。
二月は豆まきで酒が飲める。
三月はひな祭りで酒める。

うん、だからお酒飲んでてもいんだよ、三月までは。
弥生ちゃんだっておっけぃって言ってくれたんだもん、夢の中で。
じゃ、四月はどうか。卯月君はどうなのか。

四月は花見で酒が飲める。
やったね。


妙にテンション高いのは負の余裕がでてきたからです。
そんなわけでみなさんグッバイ。
よろしく、勇気。
posted by masashi32000 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88016897

この記事へのトラックバック
×

