2008年03月20日

函館スプリントS 24S

函館スプリントS優勝:ダークマルス号
馬主:競馬キング


活きの良い三歳が、古馬への挑戦状を叩きつける夏競馬。函館の電撃戦でも、その構図が展開されていた。

一貫して1200Mを使い、前走でOPを勝利。波に乗る若駒リョウラッシュ号が王者に挑戦状をたたきつけた。
春のスプリント王はそれにひるむことなく並走し、直線では満を持して突き放した。
圧巻の五連勝。混戦といわれたスプリント路線に、確固たる王者が道を築いていく。
その道は秋の中山まで続くのだろうか。

この馬晩成だし、しばらく王者としてスプリント界を席巻しそうですな。うちは砂のスプリントでも狙うかなw
posted by masashi32000 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 重賞勝利馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90234392

この記事へのトラックバック
×

