2008年04月12日

予定入った

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、24回目の有馬記念当日です。
24Sは久々の重賞勝ちを含め、目標である52勝をクリアできました。
ただ、昨Sと異なり秋のG1へあまり管理馬を送り込めませんでした。

その代わりといってはなんですが、素敵血統をケセラで公開しようという計画は順調な滑り出しを見せています。

ロベルト:フューチャーライン、ゴッドラベル
ブラッシング:クォーツブリッジ、ミラージュブリッジ
マンノウォー:アップルボム
プリンスリーギフト:カオスギフト
フェアウェイ(短):ホーリィナイト



神:カミノリョウイキ

二歳の馬もかなり入っていますし、遺伝Aの馬も多数でまだまだ良種とは言いがたい面子ですが、それでも変態さんに喜んでいただけるラインナップに近づきつつあるかと思います。

距離適正1600-3200のアヴァンデセールや、2000-3200のローズベンガルも来S中には種馬となりますので、ネタに走りたい方はどうぞご賞味あれ。

そんなわけで、ますます混沌としてきたケセラセラでは種付け入会を受け付けております。永久就職も可。
どしどしご応募ください。
posted by masashi32000 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93117438

この記事へのトラックバック
×

