2008年05月08日

今更ながら

ジェロで「海雪」

前にちょろっと聞いたときに「コイツうまいなぁ」程度は思っていたのですが、演歌は守備範囲外だったため放置プレー中でした。

んで、ひょんなことから今聞いてみたんですが・・・・

半端じゃなく上手いのね、この人。
最近の新人でこれだけ歌の上手い人っていないんじゃないかって位、激ウマです。
演歌あまり聴かないから新鮮味もあるんでしょうけどね。

ちょいとネタで覚えて、歌ってみようかなんてもくろみもあったんですが、いやいや恐れおおい。

かなり練習しないと私ではきっちり歌える気がしません。
知り合いの歌が上手い人に歌ってほしいなぁ、これ。
オギとかオギとかオギとか。

黒人演歌歌手って話題性でとりあえず売れましたが、あまりの上手さにこの人はしばらく残るんじゃないかなと勝手に予想してます。

そんなわけでみなさん是非聞いてみてください。
そして歌ってみてください。
posted by masashi32000 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96066318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。