2008年02月02日

突発的に書いてみためちゃくちゃな文章

別垢でフォニックアイが1000万を突破しました。
2500-2600ではかなりやれそうなのであとはピークアウトだけが敵となります。
有馬までがんばってくれ・・・・


本垢では相変わらずOPで入着を繰り返しています。1200でそこそこのがいるけど、今年は一頭強いのがいますねぇ。
あとは来年の天皇賞春が狙い目。2000-32000なんておばかな距離適性を持つ猛者が出走予定です。

二歳勢はほぼ勝ちあがり、調教付けの毎日。
そんな中アルトシューレがOPに出走。
ここは勝って賞金を加算しておきたいところです。

持続を見る限り、今年の二歳は当たっているので久々に大きい所をとりたいですね。ターフェルでとってから久しく勝ってないのでw

ではではみなさん秋は大きい舞台でお会いしましょう。
posted by masashi32000 at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

私への挑戦状だと思った

セリにてベネッセドリームの牝系が安くなっていたので購入。
そうして目に付くもう一頭。

テラターボ。
父ツインターボ。
コメント:ツインターボ好きの方はどうぞ

○ーヴァスさんの罠であることはわかっていました。




でも、我慢できなかったんだよ・・・・・
来期サイレンススズカでもつけますかね、うふふふふ。
posted by masashi32000 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

棚に上げまくってる

チャ鯖の新聞がUPされていますね。ダークアキレスがでかでかと報道されて妬ましい喜ばしい限りです。

んで、更に読んでいくと・・・・
ちょw右ストレートw
ロードローラーってディオ様か?w

右ストレート垢、けしからん変わった名前のお馬さんが多い中でコレが選ばれてくれたのでなんとかチャ鯖の威厳は守られたかなと安堵しています。
ハシルモエヨウソとかツンデレカルタとかポニーテールモエとかでかでかと掲載されたらチャ鯖の沽券にかかわると思うんだ、僕は。

ほかには怜華さんのところから2頭選ばれてますね、さすがリーディングオーナーさんです。
そのうち爪の垢といわず、腕ごと煎じて飲ませてもらいましょうか。

そんなわけで一通り読みました。
誤字はデフォルトw
加えて日本語がゆがんでいるように見えるのは私だけでしょうかw
イチドウリングの説明とかひどいぞw

私も文章に癖があるので、あまり揶揄できませんがせめてテロップで流れる馬の名前くらいは間違えないようにしてほしいものです。


まぁ、ウチの馬がテロップで流れるなんて久しくありませんけどね・・・・うふふふふ


posted by masashi32000 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

フリー○様くらい変形する

先日引退したアンライセンス号。無事出産完了。

OPでも良積を残しただけに、SPAですが期待しておりました。
厩舎にも無事入り、ぺけぺけと蹄鉄を打ちつけていると、おっさんが高笑いともに全相馬眼をプレゼントしてくれました。

「宵越しの金はもたねぇ」
脳内で誰かが囁き、気がつくとアンライセンス(無免許制)の子供であるサブマリンガール(潜水艦女)の能力が青く蒼く輝いていたのです。

無免許での潜水艦はいかがなものかと、突っ込んだりもしましたがそれは別のお話。

母であるアンライセンス号は気性がSS。
調子さえ整えていれば、安定した走りをしつつ大掛けするという願ったりかなったりのお馬さんでした。

しかし、家庭内の事情でしょうか潜水艦は反抗期に突入した模様。
父の名前が「ネズミトリ」では致し方ないのかもしれませんが、脅威の気性三段階変化、すなわちSSからBへとすっ飛びました。


代わりにSPがUPしまして、良かったのか悪かったのかは後世のみが語ることになりそうです。

何が悪かったのか。
それは血統表を見ていただければ、分かるかと思います。

タキオンしかクロスさせられなかったんだよ・・・・
posted by masashi32000 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

姉さんびっくりだ

マイルCS二着のアンライセンスが引退しました。
パラメータをみてびっくりのSPAと相変わらずネタには事欠かない私の厩舎。
ほかのパラは良いだろうと思うので、なんとかSPが上がってくれれば大きいところも夢ではないのですが……


さて、別垢ではようやくOPを勝ちました。
ええ、ケセラお得意の砂中長でw
同時にピークアウトしたので引退。
こちらのパラは完全に砂寄りながらなかなかのもの、信用できる母系なのでうちの砂牝馬に根幹になってくれれば良いなと思います。

ともに牝馬だったので種付けをして、産駒に期待します。


現役馬ではフォニックアイが2500-2600の馬であることが判明。3200で105を超えていたので(長Eの騎手で)ステイヤーかと思っていたんですけどね。目黒記念目指して調整することにします。
ほかではウィズユー、ゼクスクロウあたりが重賞に届きそうで届かないもどかしさを抱えています。
一個でも勝たせてあげたいなぁ。

二歳ではアルトシューレが早そうです。最初のピークでマイル33.0あたりかな。アンライセンスの妹なのでちょっとだけ期待です。

さてさて、ブログ移転となりましたがみなさま今後ともよろしくお願いします。
posted by masashi32000 at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

